top of page

2024年7月22日 草刈り@智頭町五月田

こんにちは!農村16きっぷです。

今回は7月22日に智頭町五月田で行われた草刈りについて報告します!





この日は午後からの作業で雷がなっており、雨が降りそうな天気だったのですが、雨が降る前に素早く作業を終わらせることができました。


草刈りでは2年生が草刈り機、1年生が鎌を使い、多く生えている草を綺麗に刈ることができました。





とても広い範囲の作業でしたが、作業後に集落の方達と一緒に大人数でBBQを行いました。

魚やお肉、野菜などたくさんの種類があり、とても美味しかったです!




BBQでは集落の皆さんとたくさんお話をすることができてとても楽しい1日になりました!智頭町五月田の皆さんありがとうございました!!



Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page