top of page

2018年9月23日うぐい作り@気高町会下

こんにちは!農村16きっぷです。

報告が遅くなりまして、申し訳ありません。

9月23日に気高町会下にてうぐい作りをしてきました。

9月末で夕方からということもあり

気温も落ちついて涼しい中でのボランティアでした。

作業内容は、先月同様、うぐいの作成でした。

新しいうぐいの作成や、古くなったうぐいをばらす作業等々

各々作業をしていました

作業後には慰労会があり、集落の方々と交流し楽しみました。

9月30日にはうぐい突きがあるのでそれにも参加したいと思っております。

会下集落の皆さん、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page