top of page

2019年3月23日(土)里山整備@湯梨浜町原

こんにちは、農村16きっぷです!

この日は湯梨浜町原地区で里山整備のボランティアを行いました。

古い竹を切って、運べる大きさにし、まとめていく作業でした。

雨が降っていましたが、竹林の仲での作業だったので濡れませんでした!竹を切るのが初めてのメンバーもいて、はじめは苦戦していましたが、コツをつかんで上手に切っていました。

竹の倒れる方向が上手くいかず、クロスしてしまう時もありましたが、誰もケガなく無事、終了しました!

次回もよろしくお願いします!!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page